SSブログ

土田晃之 Youtube ガンダム パチンコ CM ウザい 飛ばせない [気になったもの]

スポンサーリンク




最近話題の土田晃之さんのガンダムのCM、
どんなものか見てみました。


最近Youtubeで動画を見る際に冒頭でながれるCMで、
土田晃之さんが出演している
パチンコ『フィーバー機動戦士ガンダム』のCMがウザいと
話題になっているようです。


どんなものだろうかと早速見てみました。
みなさんもちょっと見てみてはいかがでしょう。





おおっとこれは確かにウザい、たった一本15秒とは言え、
確かに早く動画を見たい人にとってはイライラしますねw
しかもなんと7種類もあります。


さらにこのCMは飛ばせないので
嫌でも最後まで見なければいけません。
そのため見る人のイライラは高まるばかりのようです。


「YouTubeで芸人の土田がガンダムのCM流れてくるのなんとかならんの?目障りなんだが」
「You tubeの土田のCM何とかして!!!!!! スキップできなくていらいらする!!!!!!」
などフルボッコ状態。


OKWaveなどでは、CMを飛ばすことはできないかといった
質問が出る始末。

http://okwave.jp/qa/q7978561.html


二年前のポポポポーンではないですけど、
あまりしつこい印象を与えてしまうと
CMとしてどうなんだろうと考えてしまいますね。


みなさんはどう感じたでしょうか。
土田さんが嫌いになったなんて言わないであげてくださいねw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。